ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月08日

フィッシングショーOSAKA 2014


フィッシングショーOSAKA 2014に行こうと行こうと思いましたが、道路が雪の為通行止めに為っているみたいなので明日行こうっと♪





魔界に行って散財してきました。





今年は汁無しワームで釣れる様に頑張ろうと思い何点か買って来ました。

フィッシングショーOSAKA 2014








最新記事画像
フィッシングショーOSAKA2017
尾鷲ボートアジング 準備③ ライン
尾鷲ボートアジング 準備② シンカー
尾鷲ボートアジング 準備① フック
キロ超えまであと少し
また釣れた20up!!
最新記事
 フィッシングショーOSAKA2017 (2017-02-08 00:09)
 尾鷲ボートアジング 準備③ ライン (2016-12-27 00:07)
 尾鷲ボートアジング 準備② シンカー (2016-12-24 16:05)
 尾鷲ボートアジング 準備① フック (2016-12-24 12:16)
 キロ超えまであと少し (2016-10-26 17:32)
 また釣れた20up!! (2016-10-23 07:41)

Posted by テクテク at 06:33│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと凄い雪でしたね。明日はフィッシングショーかぁ

いいですね(^^♪なにか良い物があったら教えてくださいね。

ロングワームを買ってるのがカッコエエですね( ̄▽ ̄)
Posted by miruko at 2014年02月08日 17:02
今日は、9時ぐらいに現地に着きましたが、昨年と比較して
むっちゃ少なかったですね。お陰で色々回れました。
エイジさんとこで念願のTシャツ貰えました!
明日は今日の分まで人来そうで怖いっすね(汗)
Posted by DAN at 2014年02月08日 17:07
こんばんは(^^)

僕も、明日行くんでお会いした際は宜しくお願いします。フィッシングショーの後は、散財に気をつけないとあきませんね(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年02月08日 21:41
>mirukoさん

お疲れ様でした。

今年のFSはやはり14ステラが一番オススメじゃないですかね~

買ったら触らして下さいね(爆)
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月09日 02:08
>DANさん

明日は人が多そうですね><

Tシャツええですね~。私も欲しいです!

今年は何が貰えるかな(爆)
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月09日 02:12
>夕焼けジョニー さん

ジョニーさんも行かれるのですね!

色々なロッドが振ることが出来て楽しみです。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月09日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA 2014
    コメント(6)