ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

メバリング 5日目

釣りに行こうと思い車のキーを回してみてもセルが回らない…
バッテリーを1時間充電してから出発。

釣り場近くの魔界に寄って見るとガルプが20%offだったのでエッグチェーンのホワイトとチャートを購入。
ベビサより針持ちも良いし使いやすく釣れるワームだと思います。1軍決定!  ミノー1inch、エッグチェーン、クリケット

場所:播磨の人口島
時間:18:00~20:30

JH0.5gを10カウントまで落としてデッドスローに引いてくるとアタリがあるが乗らない。
ショートバイトで長めのワームを使ってる理由もあるが弾いてるアタリもある… 新しいロッド欲しいなぁ

やっと釣れたのが15cmのメバル。目の前のテトラ際でのヒットでした。
何だかんだやってるとリトリーブ止めた瞬間スゥーと引き込まれるようなアタリがあり、すかさずフッキング。
よく引くな~と思い抜き上げてみると21cmのメバル。久しぶりの20cm越えでした。
メバリング 5日目

その後は同じくらいのカサゴと小さいメバル、カサゴを追加。計9匹

釣果:メバル5匹、カサゴ4匹

新しい竿を探しに魔界へ行って目に付いたのがJJマックRの68とIC-69P ロッキンパワー
IC-69はフィネスの方が欲しいけど実際に使ってみないとなんとも…

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
伝説は蘇る‼
イカメタル 始めました(^ω^)ノ
メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島
メバリング47
メバリング 46
メバリング 45 コラボ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 伝説は蘇る‼ (2016-09-08 23:56)
 イカメタル 始めました(^ω^)ノ (2016-08-27 19:09)
 メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島 (2014-04-23 21:42)
 メバリング47 (2014-04-14 00:51)
 メバリング 46 (2014-03-13 22:52)
 メバリング 45 コラボ (2014-03-10 00:38)

Posted by テクテク at 12:07│Comments(0)メバル