ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

メバリング 37  DANさんとメバリング

1/24(金)
人口島
20:30~22:30





昨日、DANさんとコラボでメバリングをしてきました。





仕事の残業で予定時間に遅れてしまい急いで現場へ。





無事DANさんと出会え挨拶をして話し込んでしまい、釣りをするのを忘れてしまいました(汗





釣りの準備を終え始めようとするが潮が余りいい感じではない感じ…





案の定、当りさえない。





せめてガシラでもと底を狙うが、ガシラにも相手にされません(泣)





めげずに底ばかり狙っているとやっと小さいガシラがヒット。





カメラを忘れたので画像はありませんが12.3cmのガシラでした。





DANさんはライントラブルで困っている様子。





結局お互いメバルを釣る事が出来ず納竿となりました。





DANさん、コラボありがとうございました。




長時間お待たせさせてしまったみたいで申し訳有りませんでした。




今度もまたご一緒しましょう!次はメバルを釣りますよ!!





釣果:ガシラ2匹





ROD : SRAM UTR-61 one lgd
REEL : RARENIUM CI4+ C2000S
LINE : Avani Light Game PE 0.2号+Seaguar Grandmax FX 0.8号






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
伝説は蘇る‼
イカメタル 始めました(^ω^)ノ
メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島
メバリング47
メバリング 46
メバリング 45 コラボ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 伝説は蘇る‼ (2016-09-08 23:56)
 イカメタル 始めました(^ω^)ノ (2016-08-27 19:09)
 メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島 (2014-04-23 21:42)
 メバリング47 (2014-04-14 00:51)
 メバリング 46 (2014-03-13 22:52)
 メバリング 45 コラボ (2014-03-10 00:38)

Posted by テクテク at 20:20│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

コラボ楽しまれたみたいですね♪お二人とも、アジングが好きやから・・・話は盛り上がったと思います(*^_^*)

ホンマ、タイミングが合わないと厳しいですね^_^;

次回、リベンジ頑張って下さいね!
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年01月26日 00:45
コラボで楽しまれていたんですね♪

またマニアックな話で盛り上がったんちゃいますか(笑!

タイミング次第で大きく釣果は変わってくる感じですね!
Posted by mirukomiruko at 2014年01月26日 18:18
>夕焼けジョニー さん

魚がもうちょっと釣れたら良かったのですが…次はリベンジです!

今度はジョニー さんもコラボしましょう♪
Posted by テクテクテクテク at 2014年01月26日 20:29
>mirukoさん

今の潮周りだと深夜から朝方が良さそうで厳しかったです。

タイミング次第で簡単に釣れるんですけどね…
Posted by テクテクテクテク at 2014年01月26日 20:32
先日金曜日はありがとうございました。

結果的には厳しい釣りにお付き合いさせてしまいまして…
私は基本的な事がなって無くって、二回のライントラブルで
合計50mはラインロスしたものと思います(泣)

テクテクさんのタックルを拝見して、自分のタックルも
一度考え直してみたいと思います。

それとフック試させて頂きますね!

まぁしかし、渋かったですねぇ…(苦笑)
Posted by DAN at 2014年01月27日 09:23
>DANさん

こちらこそコラボありごうございました。

もちょっと粘っていれば潮も動き出して簡単に釣れそうでしたね。
潮の上がり始めと朝マズメコースでしたね。

また一緒に行きましょう!今度はメバル釣りますよ♪
Posted by テクテクテクテク at 2014年01月28日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング 37  DANさんとメバリング
    コメント(6)