ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

メバリング 42

2/11(月)
人口島
22:30~1:00





いつものポイントでいつもの様に釣っているとガシラは釣れるけどメバルが釣れません。





寒波で水温が少し下がっているみたいなのでその影響かもしれませんね。





いつものワームを使っても釣れないのでワームを変えて見ると一投目でヒット!

メバリング 42
メバル 23cm




釣れる時は簡単に釣れますね。今度からはもっと手返し良い様に釣って行こうと思いました。





釣果:メバル1匹、ガシラ4匹




ROD:SRAM UTR-61 one lgd
REEL:RARENIUM CI4+ C2000S
LINE:Avani Light Game PE 0.2
LEADER : Seaguar Grandmax FX 0.8
JIG:GACHI HOOK ♯5B
LURE:Aji Ringer,AJING BEAM






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
伝説は蘇る‼
イカメタル 始めました(^ω^)ノ
メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島
メバリング47
メバリング 46
メバリング 45 コラボ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 伝説は蘇る‼ (2016-09-08 23:56)
 イカメタル 始めました(^ω^)ノ (2016-08-27 19:09)
 メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島 (2014-04-23 21:42)
 メバリング47 (2014-04-14 00:51)
 メバリング 46 (2014-03-13 22:52)
 メバリング 45 コラボ (2014-03-10 00:38)

Posted by テクテク at 23:34│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

ここ最近、メバルの活性が低いですね^_^;

そんな中で、このサイズはさすがですね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年02月14日 07:03
ウキゴムは釣具○陽に安いのがありますが、すぐに切れます。
ワームを変えたらすぐにあたるって事も多々ありますが
最近の私はガルプ一辺倒…これでしかよぉ釣りません。
ニオイって貴重なんかなって思いますねぇ…。

今日はこの雪で断念です(泣)
Posted by DAN at 2014年02月14日 09:01
うきゴムがないのは困ります。

この前は、オモリも売り切れてました。

針もよくなくなってます。

犯人はテクテクさんでしょ(笑)

厳しいながらも23cmは流石です♪
Posted by miruko at 2014年02月15日 21:52
>夕焼けジョニー さん

本当にメバルを釣るのは難しいです><

浮いていたり、沈んでいたりと釣り方が分かりません(汗)

1匹だけでも釣れて、行った甲斐がありました♪
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月16日 12:25
>DANさん

私が探しているのはミドリやピンク色したゴムです。
なかなか欲しいサイズが売っていなくて困ってます。

ガルプは釣れますよね!
匂いや味は大きく影響していそうですね。
魚はアミノ酸に敏感だと思います。
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月16日 12:38
>mirukoさん

ほんと誰ですかね?買い占めているのは!

ゴムも予備用に数個買って置こうかと思っていたのですが売り切れでした。
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング 42
    コメント(6)