ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

2/21(金)
流行の場所
22:00~

流行のポイントにメバリングに行って来ました!

いつも釣りをしている場所は人が多そうなので少し離れた場所で開始しました。

流行のアクションや軽量JHを使っても異常無し!!!

やっと釣れてもチビガシラ・・・

時合いが来るまで適当に釣っていると不審者が。

私の後ろをウロウロしたり釣りを見てる・・・mirukoさんでした(笑)

すぐ隣で今日は釣れませんねと話しているそばからすぐ釣っちゃうmirukoさん!

時合いが来たのかと思い私も頑張ってみます。

なんとか20UPが2匹とガシラをゲット出来ました。

メバリング 43

ココ最近寒かったので水温もさらに下がり魚の活性が下がったのかな?と感じる釣りでした。

mirukoさんには遅くまで付き合ってもらいありがとうございました。また行きましょう!

釣果:メバル2匹、ガシラ3匹

ROD:SRAM UTR-61 one lgd
REEL:RARENIUM CI4+ C2000S
LINE:Avani Light Game PE 0.2
LEADER : Seaguar Grandmax FX #0.8 #1.2
JIG:GACHI HOOK ♯4B #2B
LURE:Aji Ringer、Aji Baku WORM 1.2inch

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
伝説は蘇る‼
イカメタル 始めました(^ω^)ノ
メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島
メバリング47
メバリング 46
メバリング 45 コラボ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 伝説は蘇る‼ (2016-09-08 23:56)
 イカメタル 始めました(^ω^)ノ (2016-08-27 19:09)
 メバリング48  ヤリエ勝手に協賛 エイジ祭り in 離島 (2014-04-23 21:42)
 メバリング47 (2014-04-14 00:51)
 メバリング 46 (2014-03-13 22:52)
 メバリング 45 コラボ (2014-03-10 00:38)

Posted by テクテク at 23:31│Comments(8)メバル
こんばんは(^^)

なんやかんやで、釣るところが流石ですね♪不審者は笑っちゃいました(爆)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年02月24日 00:19
その時間帯の前に逃げ帰った私ですがなにか?(笑)
夕暮れから手か冷たくなって帰りました。
もうねぇ…何好き好んで釣れへんのに行ってるのやろうって
情け無くなる始末です(汗)

ガッツリ釣ってはるテクテクさん観てたら、上手くなりたいなぁって
せめてライントラブルの無い日があるように頑張ります。
Posted by DAN at 2014年02月24日 11:50
凄いですね!!
20up2匹は中々釣ってる人いないと思いますよ!

渋いなりに頑張るしか無いみたいですね…(^^;)
Posted by 春告魚人春告魚人 at 2014年02月24日 17:27
狙われてますよ♪

お・さ・か・な(笑)

連チャン出来る体力欲しいです(´∀`)
Posted by 不審者 at 2014年02月24日 21:51
>夕焼けジョニー さん

こんばんは

ここ最近メバルの活性が落ちたのか全然釣れなくなりました><
なんとか2匹は釣れましたが坊主を覚悟してましたよ。

真っ黒な場所だったのでほんと誰か分からないで怖いですよ(笑)
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月24日 22:38
>DANさん

今回も潮的にも朝コースでしたからもっと粘ったら沢山釣れていたかも知れませんね。

僕はいつも隅の方で謙虚に釣っているのでガッツリなんて釣っていないですよ~(笑)
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月24日 23:04
>春告魚人さん

本当に渋くなりましたよね・・・

メバルは居るんでしょうが中々口を使ってくれないのでしょうね。

今週は暖かそうなのでまた釣れだしそうだと期待しています。
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月24日 23:10
>不審者さん

密漁船と一緒に通報しときました(笑)

今週も宜しくお願いします。
Posted by テクテクテクテク at 2014年02月24日 23:13